FC2ブログ
まに蔵がスカトロのタブーに挑戦! スカトロビデオの偽糞度を鑑定します。
スカトロ偽糞鑑定第一弾 三回目 【糞くらえ~佐伯とも】
スカトロ偽糞鑑定第一弾 三回目 【糞くらえ~佐伯とも】

ハイっ 3回目の鑑定です。

ともちゃんのスカトロ★レズプレイが堪能できるチャプターですね。
最初はゲロでドロドロ、そして、次はウンチでドロッドロ、
そして再度はともちゃんが崩壊寸前で爆走するwww

早速見てみましょう!

スカトロ
1 女の子から沢山の黄金を頂きます!

スカトロ
2 沢山の黄金が、ともちゃんを襲う・・・

さあて、皆様どうでしょう。
ウンチがちょっとツヤっぽすぎな感じはしますが・・・

--------------------------------------

さあ、鑑定結果は。


【本糞度(1~10)】★★★★★

星5! です。 
やっぱ、ツヤがあって、均質な感じだとちょっと、微妙~な感じですねw
でもともちゃんのプレイは圧巻です。 萌えまくりです~~。

■ おまけ ■

プライベートなともちゃん。
スカトロ


ちょっとタワワでポロロで、 ウンチしてるのに乳首見えると恥ずかしがる、
可愛いともちゃんでしたwww
スカトロ





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

スカトロ偽糞鑑定第一弾 二回目 【糞くらえ~佐伯とも】

スカトロ偽糞鑑定第一弾 二回目 【糞くらえ~佐伯とも】


2回目の鑑定でっす!


ともちゃんが、「一般ピープルの脱糞のエジキとなる」の巻 みたいな感じですね。


まずは、ガングロギャル2人組みがともちゃんにまたがってw


スカトロ
1 一人目の娘(ちょっとガングロさん)


スカトロ
2 そして脱糞!


スカトロ
3 で、2人目もまたがって(よいしょっと・・)


スカトロ
4 脱糞!!


スカトロ
5 次はお水の姉さん風の娘から(このむっちりさがまに蔵の好み!)


スカトロ
スカトロ
6 脱糞!!! お、重そうww


その後は、ともちゃん美味しそうに食べてました。


・・・ 1、3人目は美味しくて 2人目はマズかったそうです・・うんこの味がわかるともちゃんって す、、素敵すぎるww


-------------------------------------------------------------


さてさてさて、今回の鑑定はどうでしょどうでしょ??


【本糞度(1~10)】★★★★★★★★★★


星10!!! ですっ さあ皆さんいかがでしょうか? まに蔵的には、このまったり感、未消化物の混じり具合、本糞だと思いますがいかがでしょう。


 


テーマ:スカトロ - ジャンル:アダルト

スカトロ偽糞鑑定第一弾 一回目 【糞くらえ~佐伯とも】

スカトロ偽糞鑑定第一弾!! 一回目 【糞くらえ~佐伯とも】


今回は3回に分けて、糞くらえ~佐伯ともちゃんの作品を鑑定しちゃいますっ!!


スカトロ
1 オープニング


スカトロ
2 ともちゃん1回目の脱糞


スカトロ
3 ・・そして・・・食糞・・


----------------------------------------------------------


さてさてここまでの鑑定はどうでしょ。


【本糞度(1~10)】★★★★★★  


星6っつ!!


~う~むちょっと混じりけの無い糞で見分けが難しいですぬぉう。。。


さてさて皆様はいかがですか~


テーマ:スカトロ - ジャンル:アダルト

スカトロ偽糞鑑定始めました!
始めまして!まに蔵と申します。スカトロビデオでは、話題としてタブーである、偽糞についてメインテーマにしてみました。私自身ちょっとドキドキするテーマですが、皆さんで、ビデオへの評論を交わして行きたいと思いますので、何卒、よろしくおねがいいたします!!m(_ _)m scat2.jpg

テーマ:スカトロ - ジャンル:アダルト

現在の閲覧者数:
